安全・安心のナチュラルペットフードをお届けする
株式会社ビィ・ナチュラル

前のページへ

お問い合わせ

ページトップへ

ルート「中粒」の魅力!

2020/06/23 09:06 カテゴリ:ルート

 

野生の動物の場合、敵に横取りされないよう「早食い」をしがちです。イエイヌとなったワンちゃんたちにも、その本能の名残が見られたりします。しかし本能とはいえ、健康状態に悪影響を及ぼす恐れがありますので、対策が必要だと考えます。

 レオくんは、粒が小さめのフードだと早食いの影響からか、胃液を戻すことが頻繁にあったそうです。そこで当社ルートの中粒を今までのフードに混ぜて与えて下さったところ、しっかり噛んで食べてくれるようになり、戻すことは無くなりました。

 当社ルートの中粒は、平たい形が特徴です。歯にフィットするので、顎が小さめのワンちゃんでもパリパリと美味しそうな音で噛んでくれます。

 レオくんは、お試し中の段階なので今までのフードと日課のヨーグルトを混ぜて食べてくれています。ワンちゃんのお腹の具合は千差万別、便の状態や食べ具合などを見ながら飼い主様が調整してあげてください。

 また、コスト面や疾患の問題から、当社フードと違う食べものを混合して継続使用することを選択される方もおられます。それでも、私たちのルートに込めた想いは少しずつ少しずつワンちゃんの健康の基礎になると考えます。