ビィ・ナチュラルは日豪共同開発の安全・安心のペットフードメーカーです。

会社案内 お問い合わせ サイトマップ

ニュースリリース

大阪北部の地震について

2018年06月19日

 

618日に発生しました大阪北部の地震において、被災されました方々にお見舞いを申し上げます。

 

当社はスタッフ全員無事で、物的被害もございませんでした。

本日より通常営業しております。

多くの方からからご心配や激励の声を頂き、心より御礼申し上げるとともに、ご心配をおかけしましたことを、お詫び申し上げます

 

杉本彩さん講演会「環境問題と食育」

2018年04月13日

411日門真市ルミエールホールにて当社主催にて杉本彩さんをお招きし、「環境問題と食育」をテーマに

講演会を行いました。

今回のテーマは人間の環境や食事が対象でしたので、ペットを飼われている方に限らず、広く一般の方にも

わかりやすい内容でした。

杉本さんが提唱する家畜に対しての「アニマルウェルフェア」においては、私たちのペットフードで

野生動物を使用している部分で相通じるものを感じられました。

私たちにとっても非常に有意義なものとなりました。

講演終了後、杉本さんと記念撮影を行いました。

ちなみにですが、杉本さんはご愛犬に「ルート・ターキー・ライト」を与えてくださって、

喜んで食べておられるそうです。

講演会のお知らせ

2018年03月08日

-講演会開催のごあいさつ-
この度、女優であり動物環境・福祉協会Evaの代表である杉本彩さんに講演を

お願いする運びとなりました。講演のテーマは「環境問題と食育について」です。
当社ペットフードはカンガルー、ヤギ、シカといった野生動物を使用しております。

これは低アレルゲンであるということが使用する理由の一つですが、もう一つは環境問題です。
ペットフードにおいて犬や猫などのペットの命を考えることが重要です。しかし原材料として使用する

動物のことも考えなければなりません。生態系保持のために捕獲された動物を有効に活用する、

これも命を大切にすることです。今回のテーマである「環境問題と食育」が、私たち人間の

食事だけでなく、ペットの食事にも向けられることが重要だと考えています。
是非ともお時間が許せば、足をお運びくださいませ。

 

 

一般のお客様のご参加のご希望もE-mailで承っております。必要事項(氏名・所在地・電話番号(複数人での参加ご希望の場合は参加人数))をご入力の上、info@be-natural.jp までご送信下さい。

 

株式会社ビィ・ナチュラル
代表取締役 藤原 博文

PDFはこちら

 

冬季休業のお知らせ

2017年12月12日

誠に勝手ながら平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)までお休みとさせて頂きます。

ドッグフード「ルート」の発売と現行商品終売について

2017年10月04日

このたび新商品「ルート」を1017日(火)より発売させて頂くこととなりました。

 

なお、誠に勝手ながら現行商品「ビィ・ナチュラル パピー・アダルト・シニアライト」「ビィ・ナチュラル アレルカット」は現在当社在庫をもちまして終売とさせて頂きます。

ルート発売日と終売案内

 

 

 

1 / 3123